木製の建具 パッと1日でアルミサッシに変身です! 

お問い合わせはこちら

木製の建具 パッとアルミサッシに変身しました!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(カミセイ)のDr.神谷です。

相変わらず、寒い日が続きますね~!

温暖な愛知県でも、暖房せずにはいられません。

懐かしい思い出ですが、実家には縁側があり、木製の建具と雨戸を毎日開け閉めしていましたが、閉めても隙間風が入ってきたことを思い出します。

今思うと雨戸と窓で雨漏りをよく防いでいたなぁ~と不思議に思います。

 

先日、木製の建具をアルミサッシにリフォームさせていただきました。

私の実家よりは、しっかりとした建具でした。

しかし、隙間風はどうしても入ってくるので、アルミサッシへとご要望がありました。

1日で、パッとアルミサッシに交換できます。

隙間風対策や防犯面もバッチリです!

併せて、玄関も交換していただきました。

個人的には、木製の玄関は雰囲気があり、素敵だと思います。

しかし、防犯上、扱いにくかったようで、アルミ玄関に交換されました。

アルミ製でもデザインは和風になっているので、そこは違和感なく設置できました。

施錠もしっかりすることができ、安心ですね!

このように部分的な改修も長く住まう住宅では、必要になってきます。

大切な我が家ですので、気になる所がありましたら、お気軽にご相談くださいね~!

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 4 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事