銀行の新年懇親会 その1

銀行の新年懇親会

うちのメインバンクである碧海信用金庫の四支店合同の新年懇親会が開催されました。
高浜支店・高浜中央支店・吉浜支店・北新川支店のお客様と行員と本部から役員が参加しての大懇親会です。

自分は高浜支店の有志で作っている「高浜碧信会」の幹事であるので、実話この懇親会のお世話役の幹事も兼ねてやってます。(笑)

幹事は気を使うんですよ〜(汗)

この四支店合同の新年懇親会はそこそこの歴史があり四支店の総代さんが世話人で、高浜碧信会の幹事が実質的な取り回しを行います。
来賓の席順や挨拶の順番、お土産の品の選定、
セレモニーの挨拶の順番とか…?
予算の確認とか…?開始一時間前から待機して、
来賓の方々や金庫本部の役員さんをお出迎えし、
参加されるお客さんの受付をお手伝い…。

例年たくさんの方がご参加されます

毎年120名程度の参加者で、高浜市長さんや大村 愛知県知事・杉浦県議・大見代議士、大西代議士、愛知県陶器瓦工業組合 野口理事長・高浜市商工会の石原商工会長、市議の先生方をはじめとして多くのご来賓もご参加になります。

言わば高浜市の商売をされているみなさんの経済団体の新年会の代わりにのような新年会で市内の主だった方とお顔を合わせるので、便利な新年会的なポジションです、そしてこの新年会が終わると一通りの新年会が終わった感があります。(笑)

つづく・・・

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事