同年会「巳午4ロ41会」総会

同年会総会

自分の同年の集まりの巳午4ロ41会(昭和40・41年生まれの高浜小・港小卒を中心 した会)の総会に出席しました。

毎年、1月の日曜日に集まり、総会と懇親会、二次会、三次会と盛り上がります(笑 )
今年の総会はかなり集まりました。若干女性の会員さんの参加が少ないのが残念ですが…。やはり女性は家事や子供の受験など色々と用事があるよで残念です。しかしながら、女子会にはたくさん集まるようです。(汗)

懇親会は…

懇親会はと言うと、年に一回の日帰り親睦バス旅行や、親睦会の話しや昔しの思いで話しや、仕事のことや子どもの学校の事や体調のことなど、皆んなネタが尽きないようです。

親睦会はパターゴルフ大会&バーベキューや今年はボーリング大会がいいかな?とか。バス旅行も、お伊勢さん・奈良の東大寺・SL・天竜川舟下り・京都太秦映画村などに行きました。
今年はウナギパイの工場見学がイイとの会話が聞かれました。(笑)

会場は「とんかつ懐石 こざくら」さんです。

毎年、総会の会場は「とんかつ懐石 こざくら」さんと決まっていて、勝手知ったるなんとやらで、楽しく懇親会も過ごしてます。意外と男子はビールが好きらしくビールを欲しがります。しかし、予算の関係から途中で焼酎に替えてもらいます。
以前はその辺りで少し小競り合いがあったのですが、今では皆んな協力してくれて楽しく飲んで語りあってます。

今回は女性のリクエストで「とんかつ御膳」でした。いつもはオードブル形式の懇親会なのですが、女性はゆっくりと味わいながら、食べたいとの事でした。男子は飲めればそれでいいんだけどねー(笑)

さあ、次は二次会だー!!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事