第21回高浜シティマラソン

第21回高浜シティマラソンが開催されました

今季最大の寒波が日本列島に到来しているメチャクチャ寒い
日曜日に恒例の高浜シティマラソン大会が開催されました。
今年は第21回目となり21年も続いているマラソン大会になります。

運動場からは冷たい冷気が上がってくる中で
集合場所の高浜中学校運動場にはたくさんの参加者が集まってきています。

当然のように、開会式が始まりまり、吉岡 高浜市長さんや大村 愛知県知事さん、
杉浦 県会議員さのご挨拶です。
寒くて早く終わって・・・て、感じが漂ってます(笑)

準備運動はしっかりと・・・

 

ご挨拶のあとは準備運動です。
このマラソン大会は、10キロ・5キロ・3キロ・
ファミリーコースの1.5キロ・ジョギングコース
があり、5キロ・10キロは中学校の部活や少年野球のチームで
参加する子達が多く、また、日頃から趣味や健康のために
ランニングをしている方々や企業やクラブチームの方も参加されています。
3キロは小学生対象のコースです。

高浜青年会議所の後輩たちもボランティアで
お手伝い参加をしています。ご苦労様です。
自分も現役の青年会議所メンバーの時は
お手伝いをしていましたが(笑)

1.5キロのファミリーコースのスタート直後です。
黄色のTシャツはカフェ&ベーカリーふるふるの
チャレンジドの子達です。頑張って走ってます。

マラソンの後は・・・

マラソンのあとは、ボランティアのみなさんが
用意してくれた温かいトン汁を頂きながら
来年も出ようかな・・・?(笑)
と楽しい会話が聞こえてきます。

今年はインフルエンザの流行で少し参加者が
少ないようでしたが、来年のマラソン大会が
温かい日になるといいなーと思ってます。(笑)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事