2月のスカイライトチューブ特別体感会のお知らせ!

2月16日(金)・17日(土)に特別体感会を開催します!

みなさま。こんにちは。

屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!

スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

 

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2018年2月16・17日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市 株式会社神清 3F展示場

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

体感会では、実際のスカイライトチューブの自然な光を体感していただけます!

電気照明とは異なる自然な光による照明の実力をご覧ください。

 

展示場には、4つのスカイライトチューブが設置してあります。

ドローンで撮影した、屋根上の採光ドームはこんな感じです!

専用のルーフベースにより、日本瓦屋根にもピッタリとマッチしているのが、お分かりになると思います。

屋根には太陽の光が降り注いでいるのです。

隣にアパートなどが建設されて、窓から陽ざしが入らなくなっても、屋根には陽ざしが当たっている場合が多いのです。

部屋が暗いとあきらめずに、スカイライトチューブをご検討されてはいかがでしょうか?

少しで気になった方は、是非、体感していただければと思います。

お気軽に遊びに来てください!

ご質問等ございましたら、ご連絡ください。

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事