Kids Nowチャンネル取材

チビッ子クルーの取材です

港小学校で開催された、もちつき&トン汁大会に
Kids Nowチャンネル(きずなチャンネル)のチビッ子クルーが
カメラを持って取材に行きました。

これで、3回めの取材になります。
チビッ子クルーも手慣れたもんでビデオカメラを
上手に扱います(笑)

ただ手ブレてしまうのはまだまだご愛敬かな?

お兄ちゃんスタッフのフォーローが・・・

大学生のお兄ちゃんスタッフのフォローが少し
入ります。構図とかはまだまだかな?
どうしても、カメラを持って近づいていってしまう
ところがあるので、全体的な修正は大学生スタッフが
行います。

また、細かいところは少し高いビデオカメラ(4K対応)の
カメラで大学生スタッフが押さえてます。
映像関係の大学に行っているので、そのあたりは
手慣れたものです。

今後編集をしてインターネットTVとして
ネットで放映します

これらの取材・撮影したものは編集後に
インターネットTVとして流す予定です。

ですから、インタビューもキチンと
お願いをしてから行います。
おもちつき&トン汁大会の楽しそうな雰囲気や
つきたてのお餅や作り立てのトン汁は美味しいょ・・・。

そんな場面を一生懸命に撮影・取材してくれました。

今回は体育館での開催もあり
ドローンを使って上からの撮影もしました。
どんな風に編集されるか?楽しみです。

チビッ子クルーのお二人お疲れ様でした。
疲れてお腹もすいたでしょうから、
お餅をたくさん食べてね。(笑)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事