高浜市町内会・行政連絡会

行政連絡会

高浜市町内会・行政連絡会にオブザーバー参加をしました。
と言うのも、今年の4月より二池町町内会の会長を
務めることになっており、平成29年度の行政連絡会で
来年度の事を引き継ぎしたりとの事で参加です。

開催場所は・・・

開催場所は高浜市役所三階のなんと
議場です。
高浜市は市庁舎を新しくしたのですが、
少子高齢化の時代に大きな建物を建てて
将来に負担させないように、コンパクトな市庁舎を
つくりました。

ですから、市議会の議場は常に使わないのだから
議会のない時は多目的ホールとしていろんな
会議に使うようになっています。
ですから、写真の右の方み見えるイスは
議長席になります。(笑)

オブザーバーでしたが・・・

オブザーバーでしたが、来年度(今年の4月)から、
ゴミの分別方法が変わる事とか資料の提出とか
結構重要なお話しが聞けたので、大変有意義な
連絡会でした。
自分も質問で手を挙げてしまいました。

行政職員の嫌そうな顔たら・・・(笑)

 

この四月からお騒がせするのかな?

新町内会会長予定者で記念写真

最後に、4月からの新町内会長予定者で
記念写真をとりました。あいにく碧海町町内会さんは
ご欠席のようでしたが、この一年よろしくお願いします。

て、感じです。

自分はかなり若いほうですので、
控えめに行きたいと思います(笑)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事