気になるお店 アロマ・ハーブのお店

普段、気になるが入ったことのないお店にはじめて入りました。

お店の外観はとてもおしゃれで、車で通るときにどんなお店かな?と思っていました。

 

 

白い壁の建物で、庭はとてもおしゃれでした。

 

 

庭には、木、植物、薪、石、焼物などが飾ってありました。

 

 

入口の地面には、鬼瓦も存在感を出していました。

 

 

ウッドデッキには、レンガブロックと丸太の椅子もありました。

 

お店は、健康・美容グッズ、アロマ、ハーブ、ハーブティーなどいろいろな商品がありました。

特に、快眠グッズ、入浴グッズ、アロマエステグッズなどが充実していました。

また、2階は喫茶となっていて、ハーブティーなども飲めるようになっていました。

 

 

2階には、変わったオブジェの売り物がありました。

籐を編んだ球体で、この中に入り瞑想するような商品でした。

商品には『深く心へ・・・』と記載されていました。

 

 

かわいい木製の動く木馬もありました。

何度も覗きたいお店を一つ発見できてラッキーでした。

 

あらためて、古い焼物・瓦などは自然流ガーデニングや建物によく似合うなぁと思いました。

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事