『採光リフォームはじめました。』 スカイライトチューブ愛知・神清 (天窓・太陽光照明・採光) 

お問い合わせはこちら

『採光リフォームはじめました!』スカイライトチューブ愛知

みなさま。こんにちは。

屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

採光リフォームって何?

弊社事務所3階を採光リフォームしました。

採光リフォームって何?

新しい太陽光の利用方法です。(天窓・太陽光照明・採光)

昼間、薄暗い部屋に太陽の光を届けるしくみです。

屋根にはこのように太陽の光が自然と降り注いでいます。

 

しかし、間取りや周辺建物の影響で、薄暗い部屋ができてしまいます。

北側の洗面所、トイレ、廊下など

北側の洗面所、トイレ、廊下など。

朝、暗い中のお化粧は嫌なものです。

照明をつけても外の光と異なるため、化粧の濃さが気になります。

北側、屋根裏の子供部屋

窓からの日が入らないと子供のすこやかな成長が心配になります!?

 

そんなとき、

新型天窓・採光リフォームがあります!!!

朝から洗面所がキラキラした場所に変わります。

子供部屋もキラキラで、楽しくなります。

 

常設展示場!

常設展示場として、弊社3階の洗面所と隅の部屋につけてみました。

上の写真のように、付けた場所は見違えるほどキラキラで楽しい場所になりました。

旗も太陽光できれいに見えます。

屋根に採光ドームを付け、効率的に光を集めています。

屋根に穴を開けますが、雨漏りの心配はありません。

なぜなら、屋根のプロ・かみせいが『採光リフォームはじめました。』 からです。

お任せください!

愛知の皆様、安心して薄暗い部屋に自然の光を届けましょう!

自然の光を浴びて、健康な住生活を実現しましょう!!

ご興味のある方は、見学に来て自然の光を浴びてくださいね〜。

お問い合わせはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事