大工さんの情報交換会

大工さんの懇親会

神清とお取引のある大工さんの
酒井建築大工さんと関係業者さんで
情報交換会・懇親会が開催されました。

自分も屋根の関係者として参加いたしました。
幸いにも酒井建築大工さんは板金屋根は
ほとんど採用されないので、ありがたい大工さんの
一人になります。

実話、同級生で中学は同じクラスでしたし
消防団の活動も分団は違うにしても、一緒の時期に
消防活動を行ってきました。

関連業者さんは・・・

集まった、関連業者さんは、
電気・水道・左官・クロス・板金・塗装・サッシ・
外溝・屋根・基礎・住設関係・・・。
住宅ができるだけの業者さんが参加されています。
そのメンバーも、消防団で一緒だったり、同級生だったり、
青年会議所でお世話になつた人だったりと知っている方
が大半です。

神清も雨漏り診断からの、屋根の葺き替えや
ペンキの塗装・板金工事等の仕事が発生するので、
ここに参加されている方に仕事をお願いしているので、
本当に情報交換の場であり、懇親の場でもあります。

一石二鳥の場を用意していただいている
酒井建築大工さんは大切なお客さんの一社でもあります。

料理も美味しいです・・・

このお店は「みすぎ」さんと言って
自分も何回も利用したことがありますが、
お値打ちで美味しい料理を出してくださる
良いお店です。

そんな美味しい料理と美味しいお酒で
話も進み、情報交換や親睦が大いにはかれました。

ありがとうございました。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事