かわら割道場TV取材を受けました! 3月25日15:00~【サンデージャーナル】テレビ愛知

かわら割道場愛知支部にロケが入りました

テレビ愛知の日曜日、15時~16時までの
「データで解析!サンデージャーナル」の取材ロケが
かわら割愛知支部である神清に入りました。

サンデージャーナルは「石原良純・伊藤まい子」さんが
出演している番組で、バラエティのジャンルだと思いますが、
テーマは真面目な番組です。

3月25日日曜日の番組の取材でした。
番組の概要としては、ストレスが体に悪影響を与えるので
ストレスを発散する方法の一つとして「かわら割り」が
紹介されるようです。

かわら割りにたくさんの方が集まってくれました

平日の昼間でしたが、企画にのつて「かわら割り」で
スッキリしてもらうチャレンジャーをお声がけしたところ
思ったよりもたくさんの方に集まってもらえ、かわら割りにチャレンジして
いただけました。
みなさん、ストレスかかえているんですね・・・。

さあ、かわら割りのはじまりです

シニア世代の方は10枚、自信のある人は
20枚、女性は5枚て感じでチャレンジしてもらいました。
さてさて、チャレンジの結果は・・・。

3月25日日曜日15時~のテレビ愛知・サンデージャーナルを
観ていただければと思います。
一番小さなチャレンジャーは2歳の女の子でした。

皆さん、ストレスをかわらにぶつけて
しっかりと割っていましたよ。

かわら割りには少しコツがあるので
綺麗に割り切るのも必要ですが、
ストレスをぶつけるにはコツもへったくれも有りません。

合法的に物に八つ当たりして壊すのが、
ストレス発散にはよくて、かわら割りは最適な
ストレス発散のレクレーションだと思います。

皆さんもチャレンジしてストレス知らずに
なってくたざいね。

かわら割道場 愛知支部で検索してください。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事