高浜電工さんの株主総会

高浜電工 株式会社 株主総会

高浜市稗田町にある、電気工事の会社
高浜電工 株式会社さんの株主総会に参加しました。
自分は監査役を務めさせていただいています。

電工さんとは、うちの会社・神清の工場の電気関係は全て
お願いしていた関係もあって監査役を務めさせていただいてます。

電工さんは、公共物、輸送機関係、一般建築・建設、設備、窯業関係などなど
電気関係の工事は全てに精通している高浜市をはじめ愛知県内の製造業の
工場などの電気設備を網羅している会社です。

株主さんはたくさんいるんです

株主さんはたくさんいます。社員さんの持ち株会もあり
実話、同族経営をされている会社ではないのです。
いわゆるオーナー企業ではなく、最初は瓦屋さんの関連企業として
スタートしたようですが、何代にわたってオーナー制をやめて
経営されてきました。凄い会社です。

そして、ずっと黒字を出し続けている
立派な会社で監査役として帳簿類を監査しますが、
申し分ない会社です。

配当もしっかりだされているし、
本当に申し分ありません。

ですから、社員さんにはいい会社だから
辛い事が有っても辞めたらだめだよ・・・。と
話してあげます。

自分の会社と比べると自分が恥ずかしくなります・・・。

今の社長さんは高桑社長です

今の社長さんは高桑社長さんです。
高浜電工さんも創立70周年を迎え、100年企業を目指して
次の社長さんや経営陣を育てようと頑張ってみえますし、
社会貢献活動も積極的に取り組まれている社長で
尊敬する先輩のお一人です。

そんな高浜電工さんの監査役を務められて
嬉しいです。

高浜電工 株式会社の益々のご発展を
お祈りします。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事