健康推進委員会の一年目の活動が終わりました。

お久しぶりです。

神清のHIROKOです。

今年度の高浜市健康推進委員会メンバーとして、活動に参加させていただきました。

健康づくりのイベントのお手伝いをしたり、ウォーキングに参加して、高浜の自生地めぐりをしたり、新しい仲間にも出会い、楽しかったです。

自生地って知っていますか?

私も知らなかったのですが、高浜にはウォーキングの途中に立ち寄ると、飲物など出してもらえたり、いろいろなサービスが受けることができるお店がたくさんあり、ポイントがもらえたりして、またそのポイントを貯めると素敵な物がもらえたりします。

そんなお店や施設の事を自生地と呼び、自生地マップなどもありますよ!

健康推進委員の活動は2年間あり、一年目が終わったので、今度は二年目として新しく入る一年目の皆さんを引っ張っていかないといけなくなりますが、頑張らないと!!ですね!

先日、高浜のOHANAというお店でお疲れ様会をしましたが、最後のデザートにメッセージを書いてくださり、粋な計らいに感激しました!

パスタ、ピザ、デザートなどなどがとても美味しいお店ですよ!

是非、行ってみてください!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷裕子
神清の大蔵大臣。たまに天然が入りますがご愛敬(笑)

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事