B-1グランプリコーナー

春の鬼みちまつり×B-1グランプリがコラボ

先日オニコンvol.7と同時開催された
春の鬼みちまつりとコラボして、ご当地グルメでまちおこしの祭典
B-1グランプリコーナーが登場しました。

観光案内所ONI Houseの駐車場特設スペースに
B-1グランプリ出展のまちおこし団体が
集結して自慢の料理とまちをPRされました。

8団体が出店されました

近隣の県より8の団体が出店されました。
・静岡県富士宮市 富士宮やきそば学会

・三重県四日市市 四日市とんてき協会

・津市 津ぎょうざ小学校

・松阪市 Do it!松阪鶏焼き肉隊

・亀山市 亀山みそ焼きうどん本舗

・愛知県豊川市 豊川いなり寿司で豊川市をもりあげ隊

丁度いなりんがステージでPRしてました。

・瀬戸市 瀬戸焼きそばアカデミー

・高浜市 高浜とりめし学会

各ブースから美味しそーな匂いが漂ってきていました。
どのブースもさすがにB-1グランプリ出場常連チームだけ
あって、並んでいる方を飽きさせないように
いろいろと係の方がパフォーマンスをされていました。

地元の高浜とりめしはいつでも買える雰囲気が
来場者の方々に漂っていて、並んでまで購入する方は
居なかったです・・・。

いろいろと買いました・・・

自分もいろいろと買ってみました。
津ぎょうざ、豊川のいなり寿司、富士宮やきそば、
瀬戸焼きそば、みそ焼きうどん・・・。
どれも美味しかったです。

写真を撮り忘れたのが残念でしたが、
津ぎょうざだけはパシャリとしてありました。

大きくてニンニクも効いていて、
揚げたてで美味しかったです。

また、どこかでB-1グランプリ出店チームに
出会ったり、そのまちに出かけたら是非食してみたいです。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事