二池町町内会総会

町内会の総会です

平成29年度の二池町町内会の総会に参加しました。
29年度の班長・理事・役員の出席のもとに総会の開催のです。
自分は住んでいる二池町町内会の副会長を務めていました。

実話、平成30年4月より来年の3月一杯まで町内会会長を
務めることになりました。チャラ~ン・・・。

平成29年度会長の牧野会長さんの
ご挨拶です。

平成29年度もいろいろな事が町内会としては
ありましたが、無事に勤め上げられたので、
ホッとした表情の挨拶と言うよりは、正直終われることが
嬉しくてしょうがない的な笑顔のあふれるご挨拶でした。

総会が始まりました

定款により、町内会長が議長を務めるので
牧野会長が議長として議事がはじまりました。

平成29年度の事業報告では、
質問が出で少し班長さんより意見がでましたが、
何も意見もなくシャンシャンより、ちゃんと町内の事を
理解しよくしようと思っている方がいていい事だと思います。

続いて平成30年度の事業計画・予算(案)の
審議が行われました。

事業計画でも質疑の声が上がりました。

実話、来年度自分が会長を務める上で
町内会事業の一部見直し・縮小を考えて
事業計画を提案しました。

しかしながら、なぜ現状と違う事を行うのか?
との質問で、自分が来年度や今後の町内会行事の
有り方について、時代の変化に合わせて進むことを
ご説明差し上げて納得していただきました。

ご来賓よりのご挨拶をいただきました

無事に総会議事も終了して
吉岡 高浜市長より祝辞のご挨拶を頂きました。
続いて、地元市議会議員の小嶋議員・柳沢議員、
NPO法人高浜南部まちづくり協議会 神谷理事長様、
最後は、高浜市消防団第二分団の鈴木副分団長より
消防団員募集のお話しを頂きました。

4月1日より頑張って行きます。

よろしくお願いします。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事