新年度第1回目のプラザ周辺美化活動

新年度が始まりました・・・

4月1日より平成30年度の新年度がスタートしました。
エープリルフールにあたる日曜日でしたので、なにか嘘をつかれるかな?
と身構えていましたが特に何もなかったです・・・。アハハハハハ!

天気もよく、暑いくらいの日になりましたが、
新年度も変わらずにチャレンジドの子達と南部地区の
南部ふれあいプラザ周辺の美化活動を行いました。

暖かくなると雑草も元気よく生えてきますね

この冬は寒い日が続き全国的に積雪もあり
大変な被害がでた地域もありましたが、
おかげさまで高浜市をはじめ愛知県は何事もなく無事に
過ごせることができて良かったです。

暖かい季節になると雑草が元気よく
生えてくるので今から、夏場や梅雨の時期にかけて
頻繁に美化活動を行わないとだめですね。

チャレンジドの皆んなも
元気に除草作業を行います

チャレンジドの皆も、日頃地域の皆さんに
大変お世話になっているので少しでも
地域の皆さんの役に立てればと・・・。

こうして地域の美化活動にかかわるように
なって、10年以上が経ちます。
おかげ様で掃除をしていると、地域の皆さんにお声がけを
してもらえたりして、チャレンジドの皆も張り合いがでます。

チャレンジドのみんな一人一人が安心して暮らせる
地域共生社会になれるように自分も地域の人間として
微力ながら協力しています。

皆様もよろしくお願いします。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事