スカイライトチューブ 怒濤の工事シリーズ ほぼ終了!!の巻

「スカイライトチューブ 怒濤の工事シリーズ ほぼ終了!!」

 

 

 

お久しぶりであります!!

エス隊員であります!!

 

3月、4月!!

付けに付けまくったのであります!!

スカイライトチューブ!!

 

自然の光をお部屋に取り込んできたのであります!!

 

室内を明るくしております!!

 

クローゼット内を通り、1階を明るくしております!!

 

化粧スレート屋根の上から、室内を明るくしております!!

 

金属屋根の上から、室内を明るくしております!!

 

 

スカイライトチューブの良いところ!!

 

自然の光だから気持ちいい!!

 

一度取り付けてしまえば、基本ほったらかしでOK!!

 

動く部分がないから、消耗したり、壊れたりしない!!

 

(細かいことは、お問い合わせください)

 

お客さまからは、「付けて良かった!!」という

お言葉をいただいたのであります!!

 

まさに一家に一台、スカイライトチューブなのであります!!

当然、一家に二台も大歓迎なのであります!!

 

 

「脱獄犯!島で逃走中!!」

 

エス隊員の「ひとこと、もの申す!のであります!」のコーナー!

 

「脱獄犯!島で逃走中!!」

 

刑務所といっても、民間協力の開放型作業施設から

トンズラしたみたいであります!!

まあ、開放型はとうぶんNGになるのでありましょう!!

 

]人間の評価には、性善説と性悪説があるのであります!!

それぞれ、なるほどと思わせる説なのであります!!

 

エス隊員としては、

「それは時と場合と人による」説なのであります!!

 

ただ、そもそも、刑務所に入っているということは、

基本的に悪い人なので、スキあらば、逃走してしまう!!

 

それは、ごく普通の法則なのであります!!

 

 

以上!!

とりあえず、おしまいであります!!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

杉浦正和
物腰のやわらかさで、お客様・現場・社内をガッチリまとめるチェアマン。ニックネームは「先生」 神清の知恵袋です。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事