神清(かみせい)の名刺がマイナーチェンジしました! 祝150年・since1868

神清(かみせい)の名刺がちょっと変わりました!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

今日は屋根ネタからは少し離れます。

この4月から名刺がマイナーチェンジをしたので、簡単に告知いたします。

 

 

こちらが私の名刺です。

ほとんど変わっていないのですが、名刺の右上に記念のマークが入りました。

 

今年、弊社はおかげさまで、創業150年を迎えることができました。

その記念に、地元・高浜で活動されている書道家の先生に書いていただきました。

この書をもとに、

150th/ANNIVERSARY/SINCE 1868  のマークを作成しました。

今後もしっかりと継続していくようにと、右肩上がりの書体となっています。

元気よく、今後も発展するイメージを、1の太い自体と5の上の点点に表していただきました。

 

これからも地元のみなさまに必要とされる、みなさまのお役に立てる会社・仕事・人となるように、精進して参ります。

神清は「愛知一の屋根の相談所」を目指して、今後も頑張ります!

雨漏りでお困りの方、屋根に不安を感じている方、訪問販売業者でお困りの方、結露でお困りの方など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事