全国陶器瓦工業組合連合会 総会・理事会・懇親会に出席しています

全陶連 総会・理事会が開催されました

東京・市ヶ谷のアルカディア市ヶ谷(私学会館)で
全国陶器瓦工業組合連合会の第44回通常総会が開催されました。

自分は愛知県陶器瓦工業組合の監事であり
全国陶器瓦工業組合連合会の監事でもあります。
監査報告もしっかりありますので出席しました。

総会では・・・

全陶連理事長の野口理事長が議長に選任されて
議事が始まりました。

平成29年度の事業報告・収支決算の承認。
平成30年度の事業計画(案)・予算案(案)について
新年度役員の選任についてと進みます。

一年をこうして振り返ってみますと、なんだかんだと
いろいろな事業を行ってきたと思います。

大手企業と違って中小企業の連合体の我々ですから、
事業予算も限られており活動と言っても
大したことはできませんが、震災復興に対しての応援であったり
風評被害対策や施工技術の検証・確立。
これからの新しい施工技術についての実験等
かなりの事にかかわってきたと思います。

続いて第一回の理事会に移ります

総会に続いて、平成30年度の
第一回理事会が開催されました。

今回の理事会は以前とは違って、市況対策についての
フリーディスカッションの時間がとられました。

産地間の間隔の違いもありますが、
各産地で考えていることや問題点や
今後の展開について色んな意見がでました。

今後につながればいいなと思いました。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事