全陶連 全国陶器瓦工業組合連合会の総会懇親会が開催されました

全陶連総会・理事会後に懇親会が
開催されました

第44回全国陶器瓦工業組合連合会の
通常総会・第一回理事会後に懇親会が開催されました。

各産地の理事メンバーとご来賓をご招待しての懇親会でした。
まずは、改めて理事長に再任されました、野口理事長
(愛知県陶器瓦工業組合理事長)のご挨拶で幕を開けました。

ご来賓のご挨拶です

ご来賓の皆さんからもご祝辞を頂きました。

経済産業省 製造産業局 生活製品課
住宅産業室長 杉浦 様

国土交通省 住宅局 住宅生産課
木造住宅振興室長 武井 様

一般社団法人 住宅生産団体連合会
専務理事 小田 様

一般社団法人 全日本瓦工事業連盟
薄井 理事長様

我々、粘土瓦製造業からは切っても切れない
大変お世話になりご指導いただいている皆様方です。

今後、木造住宅の高さ規制を13メートルから18メートルに
伸ばす政策を進めているですとか、震災被災地での復興についての
話しとか・・・。いろいろと貴重なご挨拶を頂きました。
ありがとうございました。

乾杯で懇親会がスタートしました

この懇親会には、住宅関係の新聞社の方々も
沢山いらしており、少しでも多くの方に
全陶連の活動が伝わればと思います。

また、お酒でコミニュケーションも進み
今後の粘土瓦業界の難しい局面について
議論がかさねられました。

料理はこんな感じです。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事