第86回 愛知県陶器瓦組合通常総会にて新しい役員が決まりました

第86回
愛知県陶器瓦工業組合通常総会

第86回 愛陶工の通常総会が開催されました。
冒頭に野口理事長のご挨拶があり、粛々と始まりました。

粘土瓦業界は、震災後の風評被害や新しい住宅の
仕組みとしてZEHが住宅に導入されて、
金属屋根材やシングル材、太陽光パネルが屋根に採用され
たり、緩勾配屋根、陸屋根が増えており、
大変苦戦しています。

 

総会が始まりました


 

そんな状況の中で、平成30年度の事業報告並びに決算が
報告されました。
自分は監査役でしたので、監査報告をしました。

その後、決議承認されました。

任期満了に伴う役員改選があり
新しい役員が決まりました

役員の任期(一期2年)が終わったので、
役員の改選が行われました。

改めて理事長に就任された、野口安廣理事長のご挨拶です。
愛知県陶器瓦工業組合の理事長に就任すると、上部団体である
全国陶器瓦工業組合連合会の理事長にも就任することに
なるので、全国の粘土瓦製造業社のトップになります。

新事業年度から、3委員会制であったのを
2委員会制に変更することになりました。

大きく分けて、総務委員会(施工・環境・総務)と
市場広報委員会(市場調査・PR関係)になったようです。

因みに、自分は今回で監事から外れたので、
全陶連の監事も退任となります。
やれやれです。

新しい役員人事です。

理事長   野口安廣 氏 三州野安(株)
副理事長  鶴見 哲 氏 (株)鶴弥
副理事長  樅山朋久 氏 栄四郎瓦(株)
専務理事  井上 昇 氏 員外理事
理事    篠田祐重 氏 シノゲン瓦工業(株)
理事    岡部誠司 氏 三州野安(株)
理事    片岡慶一郎 氏 片岡瓦工業(株)
理事    杉浦英行 氏 マルスギ(株)
理事    神谷彦二 氏 碧南窯業(株)

監事    石原順二 氏 創嘉瓦工業(株)
監事    杉浦達雄 氏 白鳳瓦(株)

総務担当副理事長は鶴見氏
市場広報担当副理事長は樅山氏

総務委員会委員長は篠田氏、副委員長は片岡氏。
市場広報委員会委員長は岡部氏、副委員長は杉浦氏。

屋根施工担当理事は神谷氏。

以上のような新人事で進むことに
なりました。

新しい、愛知県陶器瓦工業組合を
よろしくお願いします。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事