8月8日屋根の日!CBCラジオdelaが1日ジャック!弊社は無料相談会実施してま~す!

8月8日屋根の日! 全国の瓦屋さんが瓦屋根をPRする日です!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

今日、8月8日は屋根の日!なんです!

漢字の「八」が屋根の形に似ていることから、全国陶器瓦工業組合連合会が制定。

どんなイベントをするか?

愛知にお住まいの方。CBCラジオで三州瓦応援サポーター・アイドルユニットdelaが1日ジャック!

delaが1日、6番組のべ24名のdelaがラジオで三州瓦について、アイドルならではのPRをしてくれます!

是非、CBCラジオをお聞きくださいね~!

delaちゃん!は先日、弊社にて、かわら割道場を体験してくれました!

delaちゃん!は三州瓦応援ソング~一富士二鷹三州瓦~も歌っています!

瓦は昔から日本にあるもので、日本人の生活に寄り添ってきたものです。

瓦割りで楽しんだり、干支瓦を飾ったり、家の魔除けとして鬼瓦を飾ったり。

もちろん、屋根で長年、家を守るものです!

これからもずっと身近にある瓦に対する応援ソングとなっています!

おそらく、ラジオでも流れると思いますので、是非、聞いてみてくださいね!

 

弊社の8月8日のイベント!

弊社では、今日8月8日は屋根の日に無料屋根相談を行っています!

愛知県半田市の事務所3F 展示場で、いろいろな屋根のご相談をお受けしていま~す!

屋根の地震対策、雨漏り、結露、雨どい詰まり、メンテナンスなど気になることがあれば、専門家がご相談をお受けいたします!

また、フリーダイヤル、メール、LINE@などからのご相談をOKで~す!

出張!無料屋根点検も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ
また、地元高浜のかわら美術館でも屋根の日!イベントを開催しています。
お近くの方は是非、どうぞ!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事