防災用ペレットストーブ「ペレック」 10月4日(木)ビジネスフェア2018に出展します!

防災用ペレットストーブ「ペレック」を出展します!

第13回 しんきんビジネスマッチング

ビジネスフェア2018

開催日時:2018年10月4日(木) 午前10時~午後5時

場所:ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)第3展示館

出展者:(株)神清  ブース番号:H7

防災用ペレットストーブ「ペレック」の実物展示を行います!

アウトドアで料理ができるペレットストーブ「ペレック」。

燃料はペレットを使用します。

東南海地震が起きると10日間、救援が来ないと予想されています。

10日間の食事をつくる火力として、期待されています!

町内会、会社、家庭など様々なコミュニティーで、導入をご検討いただいています!

どんな料理ができるか、こちらの記事をごらんください!

防災キャンプでペレックを使ってみました、みんなに喜んでもらいました。

 

詳しい使い方はこちらの動画をご覧ください!

防災用ペレットストーブ「ペレック」の使い方

 

ペレックをご購入希望の方は、かみせいショップからどうぞ!

防災用ペレットストーブ「ペレック」

(税込)105,840円/1セット+運賃

ビジネスフェアにご来場予定の方で、ご興味あればブースまで是非どうぞ!

「ペレック」に関して、ご質問のある方は、こちらからお問い合わせください。(担当:神谷まで)

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事