三州瓦公式応援サポーター dela「かわら割り」にチャレンジ映像解禁 !!

三州瓦公式応援サポーター dela

三州瓦公式応援サポーター delaは三州瓦を
愛知県内はもとより全国に応援してくれるサポーターです。

CBCラジオや@FM(FM愛知)で
三州瓦のPRやイベントや展示会で
三州瓦のPRをしてくれています。

三州瓦・愛知県陶器瓦工業組合の公式ホームページ内でも
「かわらの特別授業」をしてくれていますよ。

https://www.kawaradelae.com/

その中の四人がチャレンジに来てくれました。

綾瀬麗奈ちゃん、早見紗英ちゃん、川崎成美ちゃん、
山本華子ちゃんの四人でした。

delaは三州瓦の応援ソングとして
「一富士 二鷹 三州瓦」を歌ってくれていますよ。

アイチューンズで有料ダウンロードできます。
たいへん良い曲です。みなさん聞いて「三州瓦」をPRして
くださいね。

下のYouTubeで
8月に開催されたライブでの「dela劇場と三州瓦応援ソング」
一富士、二鷹、三州瓦ソングがご覧になれますよ。

さあかわら割りのチャレンジの映像解禁です

 

 

 

一番初めにチャレンジしてくれたのは、
元気な早見紗英ちゃん!なんと正拳割りで
5枚にチャレンジ。なんと、一度目は
失敗・・・(汗)。イターィと・・・。

でも気を入れ直して「バシッと」
きれいに割れました。

 

二番目は川崎成美ちゃんでした。
やっぱり最初は少し怖さもあってか失敗でしたが、

三回目にはしっかりとチャレンジ成功です。

 

三人目は綾瀬麗奈ちゃんです。

やっぱり一度目は失敗で・・・。NGシーンも
可愛い可笑しさで楽しめますね。

二回目は大成功ですと思ったら一枚残ってしまいました。
三回目に一枚をバッチリと割って大成功でした。

最後は一番若い山本華子ちゃん。
先輩三人の姿を見て緊張感が漂ってましたが、
いざポーズを決めると緊張感はどこへやら・・・。

一番若いだけあって、
二枚残って、三回目で全部成功でした。

 

かわらにサインをしてもらって飾ってます

四人がチャレンジして割った瓦にサインをして
もらいました。
しっかりと飾ってますよ。

かわら割道場愛知支部に飾ってあるので、
かわら割にチャレンジしながらサインを見に来てくださいね。

チャレンジャーを待つます。

かわら割道場愛知支部
支部長 神谷環光

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事