青パトフォーラムの帰りに広島で広島焼きを堪能してきました (^o^)/

広島と言えば・・・

青パトフォーラムの帰りに広島駅で
赤いTシャツの軍団に囲まれました・・・。
丁度、試合の終わったあとだったようです。

やはり広島と言えば「赤ヘル カープ」ですね。
既にマジックも点灯していて本当にすごいですね。

駅のキヨスクやお土産屋さんでも
カープのご当地商品バカリでしたよ。

広島と言えば「広島焼き」ですね・・・

駅で新幹線に乗る前に食事をしました。
やはり広島と言えば「牡蠣」に「広島焼き」ですね。
外国の方もカウンター席で美味しそーに
広島焼きを頬張っていられましたよ。

自分も負けずに広島焼きを注文しました。
メニューを見るとオーソドックスなのは
そばを下にひくもので、ビックリしたのは
うどんをひくものもありました。

地元の人は結構うどんを頼んでました。
自分はオーソドックスにそばでしたが・・・。

キャベツがいい感じでたまごやそばも
一体となって・・・。ソースも甘過ぎず辛すぎず
なんとソースの名前が「カープソース」そこまで
こだわるんかい (+o+)

自分は餅をトッピングしてメチャ美味しかったです。

広島と言えば・・・「もみじ饅頭」

広島い言えば・・・「もみじ饅頭」!!
フォーラムのお土産にもみじ饅頭を買いました。

自分はにしき堂さんの「生もみじ饅頭」が好きですので、
当然「生もみじ饅頭」を買いました。
皮がモチもちとしていてそれが大好きです。

中身は「こし餡」がすきです。最近は抹茶味も
あるんですね。外人さん向けなのかな?

てな具合で広島での
フォーラムの旅はおわりました・・・。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事