愛知県陶器瓦工業組合 市場広報委員会 プレゼンテーションを受けましたよ

愛陶工の市場広報委員会で
三河の窯業展のプレゼンを受けました

愛知県陶器瓦工業組合の市場広報委員会に
配属されいるので、委員会に出席しました。

今回の委員会は来年・平成31年3月に東京ビッグサイトで
開催される「建築建材展2019」に出展する
「愛知県三河の窯業展」のブースについての
検討がメインでした。

今回は3社のプレゼンテーションを
受けてブースを検討することになりました。
愛知県三河の窯業展は高浜市・碧南市(一部半田市を含む)で
生産量日本一の三州瓦を中心とした窯業のPRです。
煉瓦組合・三河陶土器組合・鬼瓦組合などで
ブースをだします。

開催予定は平成31年3月5日(火)~8日(金)まで
東京ビックサイト国際展示場東4ホールです。

結構面白いプレゼンでしたよ・・・

以前お願いしたことのある代理店2社と新しく
プレゼンに参加された1社からプレゼンを頂きました。

以前お願いしていてここ二年くらいお願いしていなかった
代理店は結構気合の入ったプレゼンでした。

ここ二年お願いしている代理店はそーくるか?
的なツボを押さえた提案でフンフンて感じでした。

新しい代理店は時代はITだなー・・・。と
感じさせる提案で結構委員の皆さん喰いついて
いました。

委員会で再度時間を取って検討する運びと
なりました。

三州瓦の市場開拓PR企画について・・・

もう一つのテーマは三州瓦の市場開拓PRです。
現在、三州瓦公式応援サポーター「dela」を絡めた
提案でした。

なんと提案に来た代理店は同級生の神谷くんでした。
なかなかいい提案で楽しみな企画でした。

あとは理事会での審議になりますので、
10月に入ってからの決定になります。

さてどーなるか?

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事