メール・問合せから写真が送れない方へ。LINEで送ることも可能ですよ!

メール・問合せフォームから写真が送れない方へ。LINEはいかがですか?かみせいのLINE@からどうぞ!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

最近、瓦・屋根材のお問合せを多くいただいています。

瓦・屋根材の呼び方もわからないので、大変ストレスだと思います。

そんなときに、写真を送っていただけるとやり取りがスムーズになります。

しかし、写真の送り方がわからない方も。

もし、スマホのLINEなら送れるかも?という方は、こちらの手順でお試しください。

 

LINE@から写真を送る手順

 

①スマホのLINEを開く

 

ご自分のLINEを開いてください。

②友だちを押す

下枠にある一番左にある友だちを押してください。

③右上の赤丸部分を押す

すると友だち追加画面となります。

④上枠のQRコードを押す

すると、QRコードを読み取る画面になります。

この枠の中に、以下の神清(かみせい)のQRコードを入れ込んでください。

⑤QRコードを読み込む

緑の枠内にこのQRコードを読み込むと友達に追加完了です。

⑥かみせいからのメッセージが届きます。

友達になると、弊社から自動でこんな挨拶文が届きます。

後は、通常のLINEのトークと同じ要領で、ご使用ください!

⑦スマホで撮った写真を送る

下枠の画像マークを選択して、送りたい写真をフォルダーから選んで、送信を押してくださ。

 

以上で、弊社への写真送付が完了です!

その他、コメントもお送りください。

 

どんなサービスなの?

気軽に、雨漏りや屋根、住宅に関して、LINEを使って1対1で相談いただけます。

相談内容は他の人には、公開されないので、ご安心ください!

通常のLINEと同じように写真も簡単に送れるので、相談するときにも便利です!

スマホでパシャリ!!

相談内容に関係するものをスマホでパシャリ!と写真を撮ってください。

割れた屋根材の写真や屋根全体の写真。

雨漏りしているなら、雨漏りした状況の写真。

その写真をLINEでいっしょにお送りください!

LINEでのやり取りはこんな感じとなります!

お名前、住所、電話番号などと写真をいっしょに送っていただければ、欲しい屋根材のイメージが共有しやすくなります。

お電話でのやり取りがスムーズになります。

 

まとめ:写真送付に困ったら、LINEで送る手もあります。

欲しい屋根材の写真等を送っていただければ、お問合わせがスムーズになります。

メールなどが苦手の方で、スマホのLINEからなら大丈夫という方は、かみせいのLINE@へお送りください。

 

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事