展示会・ご来場ありがとうございました。「ペレック」のお買い求めはこちらです!

お問い合わせはこちら

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

先週、開催されたポートメッセなごやでは、弊社ブースにたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

防災用ペレットストーブ「ペレック」をご紹介させていただきましたが、貴重なご意見を多数頂戴いたしました。

「防災用」というキーワードは時期的にも関心を持っている方が多いと感じました。

ペレックの特長である電源不要には、興味を持っていただきました。

屋内展示だったので、実際に火をつけることができず、残念でした。

ペレックの構造的な工夫が防災につながっています!

 

また、アウトドアを趣味に活動されている方にも、熱心にご質問をいただきました。

持ち運びの利便さは許容範囲ないとのことでした。

ワンボックスの後ろに積んで、ポートメッセなごやまで持ち込みし、2人で簡単に展示したと説明したところ、キャンプでもOKですとの意見をいただきました。

男料理ができそうなので、奥様目線では合格のようでした。

 

燃料がペレットなのですが、料理に炎があたる可能性もあり、天然木材100%のペレットをおススメしています。

他の業者さんが安価のペレットを紹介いただいたのですが、合板のくずが含まれているらしく、ダイオキシンの問題もあるのでお断りしました。

価格も本体価格¥98,000(税抜き)と安価なため、驚かれる方が何人もいました。

是非、会社の災害時用アイテムの1つにご検討いただければ幸いです。

お買い求めはこちらからどうぞ!

防災用ペレットストーブ「ペレック」

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ
余談ですが、delaも会場を盛り上げてくれました!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事