第13回しんきんビジネスマッチング ビジネスフェア2018に「ペレック」で出展しました

ビジネスフェア2018に出展しました

 

ポートメッセなごやで開催された
第13回しんきんビジネスマッチング
ビジネスフェア2018に「防災用ペレットストーブ
グリル ペレック」を出展しました。

ビジネスフェアーには過去に3回程、
瓦関係で出展しました。その際には
2008年の産学官連携ビジネス大賞に
於いてアースクールタイルで優秀賞。

2010年の産学官連携ビジネス大賞に
於いて遮熱瓦で奨励賞を受賞しました。

今回はペレックを出展しました

今回は防災用ペレットストーブグリル「ペレック」を
出展しました。
ペレックは神清のお客様が開発した製品で
災害が多い日本列島なので、災害時に対応できる
ペレットストーブを広めたいので、今回の出展になりました。

ペレックは電気もいらず、アウトドアでも活躍でき
災害時には「調理・暖房・お湯も沸かせる」三つの機能を
有したストーブグリルです。

燃料はペレットなので薪のようにたくさん
ため込まなくても大丈夫なので、大変便利な
防災グッズになります。

ペレックの使い方はYouTubeを
ご覧ください。簡単に使えて便利なペレットストーブグリル
であることがわかってもらえると思います。

商談もうまく運びましたよ (^o^)/

災害対策用にと商談も大変上手くいきました。
大手カタログショッピング会社様や防災グッズや
ペレットを扱う企業様や個人の方にも好評で
商談も進みました。

しっかりとビジネスにつなげていこうと思います。

最後に、名古屋のアイドルグループdelaの
三人がミニLIVEを行っていて、帰りに
神清ブースに寄ってくれました。

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事