【落ち葉よけシート】秋のキャンペーン11月30日まで。この機会に是非どうぞ!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

ご好評いただいている落ち葉よけシートの販売促進キャンペーンは11月30日で、一旦、終了とさせていただきます。

購入をご検討の方は、この機会に是非どうぞ!

落ち葉よけシート樋カバー大幅値引!キャンペーン!

 

秋も深まり落ち葉が心配です!

雨漏り調査・修理でお宅を訪問すると落ち葉つまりをよく目にします!

縦といの落とし口がよく詰まっています。

屋根の谷部をよく落ち葉が堆積しています。

瓦の軒先まで、落ち葉が堆積していることもあります。

 

特に心配なのは、松の葉。

特に心配なのは、松の葉や細い枝です。

完全に縦といの落とし口を細い葉と土で詰まらせてしまいます。

細い枝が補強材となって、土壁のように強固な詰まりとなります。

完全に雨は縦といを流れず、オーバーフローしていまいます。

 

掃除をしたら、ついでに落ち葉よけ!

この時期は、落ち葉を掃除しますよね。

屋根の落ち葉を掃除するなら、ついでに落ち葉よけを設置してはいかがですか?

掃除する回数は大幅に少なくなると思います。

さらに、落ち葉よけシートなら、松の葉、細い枝もバッチリです!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

屋根屋が教える!落ち葉の雨樋の詰まりの掃除方法と落ち葉よけグッズの選び方

 

落ち葉よけシートについては、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事