三州瓦のPRグッズ スタジアムジャンパー登場!「一富士二鷹三州瓦」ロゴ入り!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

三州瓦老舗・創業150年神清(かみせい)のDr.神谷です。

三州瓦のPRグッズに仲間が増えました。

 

三州瓦のPRロゴマーク

三州瓦のPRキャッチフレーズですが、

昔は「さん、さん、さんしゅうとうきがわら」でしたが、

今は「一富士、二鷹、三州瓦」だと思います。

このキャッチフレーズを示したPRロゴマークをのぼり旗などにしてPRしています。

三州瓦の上に拡がる青い空をイメージした鮮やかなブルーをベースにしています。

のぼり旗に限らず、ステッカーやシールなども作成してきました。

 

毎月8日は三州瓦のPR日

毎月8日は三州瓦のPR日となっていて、社員は三州瓦Tシャツ・ポロシャツを着て、仕事しています。

そして、昨日11月8日、新たに、スタジアムジャンパーが登場しました!

今までのスカイブルーから一変して、濃紺をベースにしたジャンパーです。

背中は無地で、胸だけにロゴが入っています。

 

鬼瓦と並んで写真を撮ってみました。

地道なPR活動ですが、屋根と言ったら三州瓦とご認識いただければと思います。

名古屋のアイドルグループ・delaは「一富士二鷹三州瓦」という曲を歌ってくれています!今度はスタジアムジャンパー着て欲しいです!

三州瓦公式応援サポーターdela ミニLIVE新曲「一富士二鷹三州瓦」感動しました!

三州瓦は何がいいの?

ここで、簡単に三州瓦をご紹介します!

三州瓦のメリット!

一.丈夫で長持ち!

一.手間いらず!

一.住んだら安い!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

【三州瓦のすすめ】その3つの理由(瓦屋だから知っている)

我が家、兄弟、身内、友達の家も絶対の自信を持って、三州瓦をススメます!

なぜなら、圧倒的にお得ですから!

 

屋根に関して、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事