【神清ショップ】季節商品の落ち葉よけシート・干支瓦はお急ぎくださいね!

お問い合わせはこちら

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

弊社のネットショップ・かみせいショップをご利用いただきありがとうございます。

夕方になると、出荷待ちの商品が宅急便待ちとなっています。

落ち葉よけシート

この時期は、雨どいに使用する落ち葉よけシート・といカバーが多く売れています。

この黒い棒は落ち葉よけシートの梱包状態です。

落ち葉よけシートの販売キャンペーンは今月で終了しますので、検討されている方はお早めにご注文くださいね~!

干支瓦

11月後半になって増えてきたのは、干支瓦です。

一度に数個、お買い上げしていただける方もいらっしゃいます。

干支瓦は割れもですので、瓦・取扱注意のシールが目立ちますね。

補修用瓦

台風の補修用瓦のご注文は少しずつ落ち着いてきているようです。

それでも特殊な瓦のお問合せは相変わらず多くいただいています。

数枚瓦がないために、大幅な改修を強いられるのは、もったいないですよね。

できるだけ在庫を見つけて、お送りできるように努力しています。

写真等お送りいただければ、がんばって探しますよ~!

でも、種類によっては手に入らないものもありますので、ご了承くださいね。

 

落ち葉よけシート・干支瓦はご入り用の方はお早めにご注文くださいね!

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事