朝の情報番組ZIPで瓦割りが紹介されました!愛知でも体験できますよ!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

弊社はかわら割り道場愛知支部をやってます!

ZIPで瓦割りが紹介されてました!

今日の朝、ZIPで瓦割りが紹介されました。

弊社と姉妹店の浅草の瓦割り店「カワラナ」で撮影。

ZIPの2000回SPで、今年流行りそうなものを紹介するバスツアーで登場。

ZIPレギュラーの枡アナ、山下さん、工藤さん、風間さんの男4人の瓦割り対決!

仲間内で瓦割りをするとみんなやったことがないので、不思議な緊張感もあり、盛り上がりますよ!

ある程度運動している男子は10枚ぐらいが平均です。

10枚を割れば、間違いなくストレス発散できます。

5枚でも初めての方は、いいと思います。

それなのに、番組はなんと20枚挑戦です。

20枚となると愛知支部では、1名だけしか成功していません!

4人の挑戦は・・・

工藤さん・・・12枚

山下さん・・・13枚

枡アナ・・・4枚

風間さん・・・9枚

理系の枡アナは女の子以下の4枚とかわいく挑戦していただきました。

ジャニーズの風間さんも9枚と平均以下だったようです。

結果、13枚割った山下さんの勝利となりました。

 

愛知でも体験できますよ!

ZIPでも楽しんでもらった瓦割り。東京の浅草に行かずとも、愛知でも体験していただけます!

愛知では、かわら割道場愛知支部があります。

愛知でもアイドルのdela(デラ)が挑戦していただいています!

三州瓦公式応援サポーター dela「かわら割り」にチャレンジ映像解禁 !!

是非、お友達と一緒に遊びに来てください。

予約していただけると瓦割り用の瓦を準備して待ってま~す!

お問い合わせはこちらへどうぞ!

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事