ユージとdelaの一戸建てマイホーム スタディズ の試写をしましたよ

先日撮影した三州瓦プレゼンツ番組の試写をしました

先日、三州瓦・愛知県陶器瓦工業組合の
市場広報委員会が中心となって三州瓦の
市場拡販につなげ、瓦に対しての風評被害を
訂正するためにテレビ番組を製作・撮影しました。

自分もドローンを使用しての屋根点検を
行った場面の撮影に参加したのですが、
番組の全体が固まったので、試写を
市場広報委員会の皆さんとで行いました。

やっぱり恥ずかしいですね・・・

 

やはり自分が登場する場面は恥ずかしいですね。
かなり反省をしていますが、もう後戻りはできないので、
自分に与えられた場面で番組をご覧になった方が
瓦に対しての知識が向上してくれることを祈らずには
居られないです・・・。

一通り試写を観た後で委員会メンバーから
修正点の指摘が何カ所かあり、制作会社に
伝えて修正をしてもらうことになりました。
自分の登場場面がカットされたりして・・・(+o+)

東海圏での放送は「メ~テレ」です

東海圏(愛知・岐阜・三重)での放送は
「ウルフィ 6ch メ~テレ」の名古屋テレビ
での放送です。

放送日は平成31年3月21日木曜日・祝日です。
メ~テレ 午前9:55~

飛んで福岡県と熊本県で放送します。

福岡県:平成31年3月21日木曜日・祝日
RKB毎日放送 午前10:50~

熊本県:平成31年3月31日日曜日
熊本放送 午後3:30~

です。
他県では順次放送していく予定です。

しっかりとご覧になっていただいて
三州瓦の良さを感じ取っていただければと思います。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事