かわら割道場愛知支部 CBCラジオ生中継!5月6日(月)16:00~

お問い合わせはこちら

かわら割道場愛知支部 CBCラジオ生中継!あります!

かわら割道場愛知支部にCBCラジオ生中継の取材が行われます!

番組名:CBCラジオ「ドラ魂キング」

放送予定日:令和元年5月6日(月)16:45頃~

コーナー名:「エンタメライン with レポドラ!」

「瓦割りを体験できる『かわら割道場 愛知支部』ってどんな場所?」

という内容でのかわら割道場愛知支部の取材です!

 

今までも、瓦割りでたくさんの方に楽しんでいただきました!

アイドルグループ「dela」も挑戦!

アイドルでも、楽しめる瓦割り!!

「一富士・二鷹・三州瓦」のPVでも瓦割りを披露してくれています!

大村愛知県知事も来場!

べんてんやさんも挑戦していただきました!

吉岡高浜市長も挑戦!

f:id:capuriclub:20170129145621j:image

吉岡市長は15枚の大関級を成功!

これまでの愛知支部の最高記録は、20枚の横綱級です!

見事、20枚を一撃で成功!

 

日常生活では味わえない、緊張感と割った後のアドレナリンを是非、体感していただければと思います。

5月6日、連休最後にお出かけの方は、車の中で、CBCラジオをお聞きください。

レポーターが挑戦する予定です。

レポーターの声と瓦が割れる音をお楽しみください!

 

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事