梅雨にも負けず、6月スカイライトチューブ特別体感会を開催!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    曇りや雨が続く梅雨時期で、部屋が暗いと気分が落ち込んでいる方へ。
    屋根から太陽の光を取り込むスカイライトチューブ特別体感会を開催します!

6月14日(金)・15日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2019年6月14・15日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

太陽光を有効に活用する時代・令和。

愛知の部屋が暗いとお困りの方が続々とスカイライトチューブで、屋根から部屋を明るくし、喜んでいただいています。

自然エネルギーとして、太陽光の利用は、みなさんも検討されたことも多いと思います。

愛知の屋根には、たくさんの太陽光発電パネルが設置されています。

リフォームで太陽光発電システムを入れるブームは過ぎ去っていますが、さらに太陽光を有効活用するために、太陽光を直接屋根から明かりとして取り込む方法があります!

新しい時代・令和は、通常時から異常気象がもたらす災害にも準備する時代だと考えます。

電気を使用しなくても、部屋を明るくできるスカイライトチューブは、災害時にも太陽光を活用できる仕組みです。

太陽光パネルがすでに設置されている屋根でも、空いているスペースに、スカイライトチューブを取り付けることも可能です!

 

設置される方の多くは、隣家が建って部屋が暗くなったとお困りの方々です。

設置されるほとんどの方が隣家が建って、窓からの太陽光が入らなくなり、部屋が暗いとお困りの方です。

隣家が建つ前の太陽の光が入る気持ちいい生活を少しでも取り戻してはいかがですか?

窓から入らなくても、屋根には太陽光が当たっている場合も多いのです!

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

スカイライトチューブの雨漏りを心配される方もいらっしゃるのでは?

弊社は日本瓦屋根に設置していますが、台風21号、24号の強風雨でも全く問題ありませんでした!

梅雨時期の雨漏りも全く問題ありません。

雨漏りに対して、安心して設置していただけます。

是非、現物の屋根でご確認ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事