うなぎ おか富士☆レ・ミゼラブル

先日、レ・ミゼラブルのミュージカルの観劇で義母と娘と名古屋御園座へ行きました。

まずは、お腹がすいたので 美味しいと噂の

「おか富士」さんへ。。。

早く着いたので一番に並べました。

「おか富士」さんは、11時開店、レ・ミゼラブルは12時開演!

間に合うか、待っている間も隣で待っている人と、「大丈夫ですよね~?」

とドキドキしながら待っていました。

お店に入ったら、個室が空いているとのこと!「大丈夫、間に合うように致します」と

会計を先に済ませて頂いたり、お店の人もとっても親切でした。

義母は、小食なので、鰻小丼、私は普通の鰻丼、娘はひつまぶしを注文。

ツヤツヤのタレがかかった鰻

外は、カリッと中はふわっと

お茶漬けまで美味しく頂きました。

この、アサリのお吸い物の美味しさにビックリ!

とても、お上品で、鰻との相性抜群でした。

ボリューム満点で、鰻好きの娘も大大満足でした。

最後に、愛之助さんのこちらをパシャリ

続いて、ちゃんと余裕で間に合い、「レ・ミゼラブルを」観ました。

ミュージカルは、大好きなのでよく観ます。

レ・ミゼラブルは、義母がどうしても観たいと言っていたのに、ネットで予約しよう

と思ったら、あっという間に完売!

にもかかわらず、娘の通っている洗足学園音楽大学でお世話になっている出演者の

鎌田さんにお聞きしたら、チケットを取って頂けました!

鎌田さんは、ジャベール役もされたことのある、立派な俳優さんですが、とても気さ

くで紳士的で、歌も素晴らしくて、素敵な方です。

本当に感謝しています。

いよいよレ・ミゼラブルです!!!

今回は3回目でしたが、何度観ても

とても感動します。涙、涙でした。

今回はキャストもずいぶん変わり新鮮でしたが、改めて、ミュージカルの凄さと

非現実的な世界に引き込まれていくあの感動と興奮はたまりません!

たっぷりと御園座を満喫しました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。