かわら割道場愛知支部 ステージをリニューアルしました!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人を笑顔にしたい!!!
    かわら割道場愛知支部の神谷です!

    かわら割道場のステージを映えるようにリニューアルしました!
    モルタルアートという技法で、背景を一新!
    遊びに来てくださいね!

かわら割道場愛知支部 ステージをリニューアル!

この度、かわら割道場愛知支部のステージをリニューアルしました!

映えるように、背景をカッコ良くしました!

モルタルアートという技法で、今までの壁の上をデコっています。

ビフォーアフターをご紹介します!

モルタルアートでデコりました!

今までの外壁ボードの上にモルタルを塗りました。

モルタルの下地を作りました。

その上からモルタルアートで模様を手書きしていきます。

手前はなんとなく木目調の柄が入っているのがわかると思います。

奥はモルタル下地の状態です。

この木目調はモルタルに手書きで書きこんでいます。

これは看板の下面です。

着色した表面の下はグレーのモルタルがそのまま見えています。

柄を付け、着色するとこんな感じになります。

板張りの壁に見えますよね!

看板も板にしか見えないです!

リニューアルして、インスタ映えするようになったステージで、

是非、瓦割りを挑戦してみてください。

ビフォーアフターをご覧ください!

ビフォー

アフター

かわら割道場愛知支部でお待ちしております!

ご予約はこちらからどうぞ!

お問い合わせはこちら
モルタルアートにご興味のある方も是非、お問い合わせください。
達人をご紹介させていただきます!
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事