じつは高所恐怖症です??の巻

全国3600万人のブルボン・ルマンド好きのみなさま、こんにちは!

エス隊員であります!

(人数は予想であります!調査能力は持ち合わせているわけないのであります!)

 

ブルボンのルマンドって、結構昔からありますが、そうとうおいしいお菓子だと思うのであります!

あの値段で、あのおいしさ!「ブルボン、ありがとー!」なのであります!

 

 

エス隊員!

恥ずかしながら、申し上げるのであります!

屋根のお仕事をしているのでありますが・・・!

 

高いところが、怖いのであります!!

とくにハシゴを、登ったり降りたりするときは、びびるのであります!

 

簡単に言うと、「○玉」がキューってなるのであります!

この感覚は、全世界で35億人が共有できるのであります!

「35億!」であります!(パクリであります!)

 

「金○」がキューっとなるのであります!

どこがキューっとなるかは、大人の自主規制で明らかにしないのであります!

だから、まったく分からないような表現になっているはずであります!!

 

 

そこいくと、モリ隊員はスルスルとハシゴを登るのであります!

なんでなのか?は分からないのであります!

 

 

ただ、屋根に登ってみると、いい景色が広がっていたりして、なかなか気分の良いときもあるのであります!

 

 

今回は例えが難しいのであります!

あの、キューとなる感覚・・・

まあ、例えて言うなら、「男色ディーノ選手に狙われた、やせ型イケメンの20代観客」であります!

 

 

ときどき、訳の分からない言葉が出てくると思いますが、ITの時代でありますので、ネットで調べて欲しいのであります!

「男色ディーノ選手に狙われた、やせ型イケメンの20代観客!」

 

 

今回、若干お下品で申し訳ありませんでした。

 

以上!!

とりあえず、おしまいであります!!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

杉浦正和
物腰のやわらかさで、お客様・現場・社内をガッチリまとめるチェアマン。ニックネームは「先生」 神清の知恵袋です。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事