【新型天窓】スカイライトチューブの新築現場 太陽光の新しい利用方法です!

お問い合わせはこちら

スカイライトチューブの新築現場 現場調査しました!

こんにちは~。

スカイライトチューブを設置する新築現場の現場調査を行いました。

場所は愛知県高浜市です・・・

 

 

かわいいタペストリー掲示!

 

 

現場調査したついでに、タペストリーを掲示しました!

小さいので、見えないという方へ折角なので拡大・・・エイ!!

太陽光を室内に。新しいエコ照明システム・スカイライトチューブ!!

天窓と同じで、屋根から太陽光を室内へ導きます!

詳しくは、

https://kamisei.co.jp/reform/797

 

太陽光に対する工夫

 

この新築現場の屋根の写真をもう一枚・・・

何か?シルバー色のシートが屋根に張ってある・・・

これは、アルミ箔シートとなっていて、表面で熱を反射する遮熱シートです!

 

実は、スカイライトチューブの配管内もアルミ箔シートでおおわれています。

つまり、同じ屋根において、同じアルミシートの高反射の性質を利用して、太陽光の真逆の利用方法となっています。

スカイライトチューブは太陽光を取り込み、遮熱シートは太陽光を遮断。

住宅にとって、太陽光の影響がとても大きいからですね・・・

この他にも、太陽光発電システムや太陽光温水器などの太陽光の利用方法もあります。

 

お知らせ。

 

この現場は、後数日でスカイライトチューブを設置する予定です!

建築途中のため、設置状況が見やすい状態となります。

ご興味のある方は、ご連絡くださいね~!!

 

遮熱シートは反射がすごいので、サングラスしながらの施工かな~!?

暑そうだなぁ~!!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事