とんかつ懐石 こざくら

かわら美術館 南側にあるお店

高浜市焼きものの里 かわら美術館の南側にあるお店に
「とんかつ懐石 こざくら」さんがあります。

ここは料理旅館を発祥して、現在はとんかつ専門店として
親子二代で店を切り盛りしています。
メインシェフはご子息が務められています。
フランス料理を修行されているので、
市内で味噌カツをだされるお店の中でも
少し女性でも美味しく食べれるような「とんかつ」の
お店です。

御膳料理やコース料理、一品料理と
バリエーションに富んでいます!

男性、女性・歳にも関係なく
美味しく頂けるお食事を提供されています。

また、宴席も受けていただけるので、
市内外の方々が宴席でも利用をたくさんされています。
PTAでの懇親会や同年会や厄年の会などなど・・・。

自分も何回も利用させていただいています。

お値打ちでお料理のボリュウムもあり
お酒もお値打ちにご提供していただけるので
本当にありがたいお店です。

送迎バスも用意してくださります

法事なんかにも利用ができ重宝します。

かわら美術館や歩きたくなる道100選に選ばれた
「鬼みち」を散策された後に「こざくら」さんで
美味しいとんかつ料理に舌鼓をうたれたり、お食事後に
「鬼みち」を散歩されるのはいかがでしょうか?

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事