台風18号が通過しました!!

台風18号が日本列島を縦断しました

平成29年9月17日~18日にかけて
ブーメラン台風18号が日本列島を縦断し通過しました。

皆様のお宅では被害等は大丈夫でしょうか?
弊社では、朝から残念ながら台風による被害の修理依頼や相談の
お電話を頂いております。

「緊結されていない瓦がズレたり脱落した」、「新建材の屋根の
板金が飛んで隣のお宅のカーポートに傷をつけてしまった」、
「雨漏りがする」等のご相談を頂いております。

弊社は、屋根の専門ですので、
ご相談、ご依頼を頂だければしっかりと対応をさせていただきます。

ここでご注意をさせていただきます

屋根の上は高所作業になりますので、
自分でビニールシートをかけて養生しようとかは
決して行わないでください。
吹き返しの風にあおられて屋根から落ちることが
ある可能性があります。

通過したとは言え、まだ広い範囲の暴風域を
伴っていますし、熱い日差しをうけて
立ち眩みなどを引き起こしたり、はしごが
ズレて足を踏み外したりする危険も
ありますので、専門の我々屋根施工業者や
瓦メーカーにお任せください。

訪問販売のセールスやリフォーム業者に
ご注意ください

また、訪問販売のリフォーム業者の中には
いわゆる「悪徳業者」と言われる方もいます。

業者さんの名刺や身分証明書をしっかりと確認してください。
また、安易に「屋根」や「床下」を調べさせないほうがいいと
思います。下から見えない屋根の上で悪さをして
法外な修理代やブルーシートを取り付けるだけで何十万円も
請求したり、取り付ける必要のない「シロアリ」対策用の
換気扇や薬剤の散布や取り付け工事で何百万の請求をしてくる
こともあります。

屋根でのご相談は下のマークの全日本瓦工事業連盟加盟の
屋根工事業者にお任せください。
弊社も瓦製造メーカーでもあり、全瓦連加盟の工事店でも
あります。

「屋根から笑顔をつくる」を
もっとうに頑張ってます。
よろしくお願いします。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事