九州に出張です (^O^)/

お問い合わせはこちら

九州に出張です!!

長野県の出張に続いて九州に出張です。(笑)
新幹線で小倉駅を降りると、キャプテンハーロックと
メーテルと鉄郎がお出迎えです。

あまりのカッコ良さについついパシャリと(笑)
高浜港の駅前には巨大鬼瓦がお出迎えですが、
カワラッキーやめしどりちゃんの像でお出迎えも
いいんでわ!!

九州と言えば・・・

九州には美味しい食べ物がたくさんありますよね。
まあ、九州と言えばとんこつラーメンでかすね?(笑)
てことで、ラーメンを頂きました。

こちらのお店は「大砲ラーメン合川店」さんです。
こちらのお店は学校の校舎をイメージされてます。
もちろん屋根は粘土瓦が使われています。
写真を撮ったのが夜なのでわかりにくいですが
よい雰囲気です。
店の中も学校のイメージで面白いですよ。

さて、ラーメンに話しを戻して・・・。
とんこつラーメンですが、さっぱりしたお味で
美味しいです。ラーメンを頼むと麺の硬さを訪ねられます。
自分は普通を頼みます。普通でも結構硬いと思いますが、
地ピーの若い衆は「硬め・バリかた」を頼んでます。
どんなに硬いんか?チャレンジする気はないですが(笑)
九州にお越しの際は是非ラーメンをお試しくださいね。

博多駅には・・・

博多駅の新幹線改札の中には、
エバカフェがあります。
エバンゲリオンが置いてあります、ドリンクや食事も
エバのファンが喜ぶようなメニューがあります。

出張でいろんなところに行くと珍しいものや美味しい食べ物に
出会えるので楽しみの一つになりますね。(笑)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 4 人中 4 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事