九州出張 パート2

九州はうどんが名物です

九州出張のパート2です。
福岡はとんこつラーメンのイメージが強いですが、
実話うどん屋さんも物凄くあります。

愛知県とは違って、見た目は柔らかそうなんですが、
もちもち感があって美味しいです。

~ 大力うどん ~

朝、10時から開店していますが
10時からお客さんで込み合ってます。
12時ともなると駐車場が一杯で店の中も
お客さんで一杯です。

自分はゴボ天うどんが好きでそれに丸天を
トッピングしたりします。

このお稲荷さんとゴボ天うどん、丸天トッピングで
なんと税込み460円です。
お値打ちですよね(笑)お腹にも財布にも
とっても優しいですよね。

11時でもこれだけの車が止まっていて
次から次へとお客さんが来店されます。

カレーうどん

ここのお店はカレーうどんも人気メニューの一つですが、
愛知県のカレーうどんとは少し違いますね。
愛知県はカレーがしっかりしていますが、九州のカレーうどんは
どちらかというと片栗粉でトロミをだしているような
感じです。辛さは普通かな?愛知県は鯱乃家とか若鯱屋とか
有名チェーン店がありますが、こちらは引く的チェーン展開している
お店はなく温かい雰囲気のお店です。

福岡周辺にはうどん屋さんが沢山あります。
是非、足を運んでくださーい。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事