透明な瓦ってなに? 【お問い合わせ】

お問い合わせはこちら

透明な瓦ってなに?

透明な瓦って、ありますか?とお問い合わせいただきました。

透明な瓦と言えば、ガラス瓦があります!

ガラスでできているので、全体が透明です。

こんな感じで透明です!

瓦の形状をしたガラスって感じ!

実際に、屋根で施工することもできます。

瓦の大きさも実際の瓦と同じ大きさになっています!

何に使うの?

ガラス瓦は屋根から明かりを採るための瓦です!

天窓よりも大きな面積で明かりを採ることができます!

施工イメージはこんな感じ・・・

瓦はガラス瓦で光を透過し、野地板も透明な樹脂板となっています。

透明なルーフィングはないので、省略されています。

室内からは樹脂板があらわしとなり、太陽光が室内へ直接入る構造となっています!

最近の高断熱、高気密住宅では、どのような納まりとなるか?ちょっと心配な仕様ですね!

ギフト用の飾り瓦

採光以外の使用方法としては、飾り瓦として使われています。

ガラス瓦の表面を加工することにより、飾り瓦となります。

オーダーメイドで文字を入れることもできます!

ガラス瓦は大変高強度で、安定した素材であるため、割れることもなく、経年変化もありません。

本当に「かわら・ない」瓦となりますので、お祝いの瓦として、好評です!

お祝いガラス瓦は弊社・ホームページ内の神清・ショップがらご購入いただけます!

http://www.kamiseishop.com/sp/sphtml/151.html

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 9 人中 9 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事