出張!かわら割道場!! IN 鬼みちまつり たくさんの笑顔をいただきました!

出張!かわら割道場!! in 鬼みちまつり 2017

雨を心配しましたが、なんとか、最後まで鬼みちまつりが開催されました!

おかげさまで、出張!かわら割道場!!も準備していた200枚の「鉄拳瓦」を完割りすることができました!

楽しかった鬼みちまつりを画像で振り返ります。

高浜港駅前では、子供たちが作成したたくさんのいぶし瓦のランプシェードがお出迎え!

シンボルの鬼瓦前では、釉薬瓦のランプシェードがカラフルで、夜の点灯スタンバイOKとなっています!

出張!かわら割道場!!もスタンバイOK!

神清ブースも出店準備完了!

鉄拳瓦200枚も山積み。

スタート13時頃は結構、雨が降り、お客様もまばらでした!

今日は瓦余っちゃうかな?と心配しました!

雨の中、バンド演奏は吉岡高浜市長のフルフルズ!

盛り上がる演奏とともに、雨も上がってきました!

2時間ぐらいで雨も上がり、人も徐々に増えて、道場にもチャレンジャーが続々と。

なんと!大村愛知県知事も応援してくれました!

かわいい女の子がチャレンジしているところに、大村知事も来場!

女の子に対して、やさしく話掛けながら、一緒に応援して、盛り上げていただきました!

鬼みちまつりは子供達のチャレンジ前の緊張した顔と瓦割りした後の達成感の笑顔が印象的でした!

きっと、大きくなってからの地域の思い出として、記憶に残ることでしょう!

本日の主役

本日の最高記録は20枚でした!

うぉーりゃーと気合の正拳突きでお見事でした!

周辺のギャラリーも大歓声!大いに盛り上がりました!

べんてんやさんもご来場!

かわら割道場!!をPR!

たくさんの笑顔を瓦から作ることができました!

かわら割道場愛知支部は弊社の半田本社で常時開催しています!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事