伊勢志摩サミットの雰囲気を味わってきました

志摩観光ホテル  ザクラッシック
レストラン ラメール

2016年5月26日~27日にかけて
G7伊勢志摩2016(伊勢志摩サミット)が開催されました。
その際にG7の首脳の皆さんがテーブルを囲んで食事をされた
志摩観光ホテル ザクラッシック レストラン ラメールで
サミット料理なるものを頂きました。

サミット料理

もちろんG7の首脳の方々が召し上がった
料理の一部の雰囲気を味わうだけで
量や盛り付けは全く違いますが、
出されていた料理の一部がリーズナブルな
料金で再現されているそうです。
当然、リーズナブルと言ってもお高いですが(笑)

コースは・・・

メインはもちろん志観と言えば・・・

メインはアワビと伊勢海老でした。
志摩観光ホテルの名物料理と言えばアワビですから
当然ですね。

やわらかくて、伊勢海老もぷりぷりで
美味しかったです。

ソースに絡めて食べると美味しかったですし、
伊勢海老とゴボウのスライスも一緒に頂くと
大変美味しかったです。

 

最後のデザートもホント美味しかったです。

ワインも当然美味しくて、料理と会ってました。
自分はワインには疎いので、係の方にお任せでしたが、
参加された皆さんもお腹一杯になり楽しい旅行となりました。

最後に、実際のサミットで使用された
テーブルで記念写真を撮ってホテルをあとにしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事