11月18、19日(土・日) スカイライトチューブ特別体感会を開催します!

お問い合わせはこちら

11月のスカイライトチューブ特別体感会を開催します!

11月のスカイライトチューブ特別体感会を開催します!

日時:11月18、19日(土・日) 10時~16時

場所:スカイライトチューブ愛知・神清の3F展示場

愛知県半田市八軒町28番地(弊社・本社事務所3F)

太陽の自然な光を体感していただけます!

展示場では、リビング・子供部屋・洗面所を模した部屋があります!

ご自宅の暗い部屋に設置した場合に、どのような感じとなるか?

想像しやすいように、スカイライトチューブを体感していただけます!

日当たりが悪く、気になっているお部屋はございませんか?

住宅周辺環境の変化で、日当たりが悪くなり、気分を害していませんか?

ちょっとでも、何か頭をよぎった方はお気軽に遊びに来てくださいね!

専門家がわかりやすく説明させていただきます!

近くに来たら、この看板を目印にどうぞ!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事