瓦は通販で買うことできますか? 【お問い合わせ】

Dr.神谷
Dr.神谷
  • 台風被害などで、数枚の瓦をお探しの方から、よくお問い合わせいただいています。
    創業150年老舗三州瓦の神清のネットワークで、廃盤商品も見つかることもあります。
    写真・寸法等をお送りいただければ、お探しすることも行っています。
    お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

瓦は通販で買うことできますか?

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

 

瓦は通販・ネットで買うことできますか?とお問い合わせいただきました!

弊社のホームページにある「カミセイショップPRO」から購入可能です!

ここからどうぞ!

⇒瓦の購入ページ

各種瓦を選んでいただけるようになっています!

補修用瓦として、瓦4枚1箱で販売しています!

上写真は日本瓦(和形・J形)の釉薬瓦(ゆうやくかわら)で、色も青から赤まで、準備しています!

もちろん、いぶし瓦の日本瓦もあります!

いぶし瓦は銀色(ぎんしょく)とも呼びます。

こちらも4枚1箱の販売となります!

 

洋瓦はありますか?

洋瓦も用意しています。

S形瓦もあります!色種が多いので、ご相談ください!

今、もっともよく新築で採用されているF形瓦もあります!

平板(F形)瓦は同じように見えるのですが、各瓦製造メーカーによって、形状が若干、異なります。

さらに、各メーカーがそれぞれ、4種類以上の形状が異なるF形瓦を製造しています。

日本瓦と異なり、互換性が乏しいので、ご注意ください!

F形瓦につきましては、品名や現物写真をお送りいただくとこちらで、どの瓦で対応できるか?調査することも可能です!

 

セメント瓦はありますか?

セメント瓦は現在、ほとんど廃版となっています。

関連業者さんにある在庫だけしかありません。

廃版で手に入らないものも多くありますので、ご了承ください。

また、セメント瓦は種類が多く、ほとんど互換性がありません。

現物写真や寸法から商品を特定しますので、お送りください!

 

お問い合わせ等お気軽に、どうぞ!

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 7 人中 6 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事