メッセナゴヤ2017 その2

メッセナゴヤ2017 その2

11月8日~11日まで開催されているメッセナゴヤ2017に
神清もスカイライトチューブ・愛知として出展しています。

展示内容はスカイライトチューブの簡単な構造や
映像を使ってのご紹介やカタログ・施工事例を
ご紹介しています。

大村 愛知県知事もお立ち寄りになりました

開会式を終わられた、大村 愛知県知事もスカイライトチューブ愛知の
ブースにお立ち寄りになられました。

知事も屋根から光を運ぶスカイライトチューブの
仕組みに興味を示され話しが弾みました。

今度、中部国際空港・セントレアの横に作られる
新しい国際展示場の照明として是非ご検討を
とお願いをさせていただきました。(笑)

さすがに知事も苦笑いをされていました・・・。

ブース紹介でインタビューをされます

各ブースの紹介をインタビュー形式でMCの方が
回ってきて紹介をさせていただいています。

弊社・杉浦がしっかり対応をさせていただきました。
生ですので、わかりやすいようにゆっくりとした口調で
説明をしていました。さすがに杉浦も慣れたもので
わかりやすく説明をしていたので、よかったと思います。
他のブースの方よりは聞きやすいと思います。(笑)

是非、第1展示館愛知県ブースにお越しください。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事